クイーンズクリニックは東京都八王子市にある美容外科・形成外科・皮膚科の専門クリニックです。

クイーンズクリニック
ご予約・お問い合わせ 診療時間
ホーム あいさつ・ご紹介 クリニックのご案内 診療案内 診療の流れ 料金プラン 当院で処方している薬剤 Q&A サイトマップ
 HOME>Q&A
 
Q&A
  はじめての美容整形。心配事はたくさんあるでしょう。 こちらではそんなあなたの悩みにお答えします。
クイーンズクリニック

Q1 ケミカルピーリングをしたあとにメイクはできますか?
A はい。施術当日にできます。
基礎化粧は、こちらで用意をしておりますので、ご自分のお気に入りのお化粧品をお持ちください。またご希望の患者様にはピーリング後のアフターケアセットも販売しております。

Q2 二重の手術をしたあとは腫れますか?
A どんな方法でも多少の腫れはできます。
埋没法でも多少は腫れます。通常2〜3日です。手術直後は二重の幅はご希望された幅よりも広くみえます。抜糸は必要ありませんがアイメイクは1週間避けたほうがいいでしょう。

Q3 ワキガの手術について教えてください。
A 4mmの切開手術です。
クイーンズクリニックのワキガ手術は、約4mmの小さな切開からワキガの原因となるアポクリン腺をきれいに除去する手術です。術後3日間はわきの下を圧迫します。この間ゆったりしたブラウスやトレーナーなどを着れば、お仕事に差し支えません。術後1週間で抜糸です。

Q4 レーザー脱毛は痛いですか?脱毛後に気をつけることは?
A 痛みも、皮膚へのダメージも最小限です。
クイーンズクリニックのレーザー脱毛は最新機種を使っています。レーザー照射の直前に皮膚の表面に冷却ガスが噴射されますので、痛みも皮膚へのダメージも最小限です。ただし、脱毛期間中は強い日焼けは避けてください。

Q5 バストの手術のあとは目立ちますか?感触でわかりますか?
A 仕上がり、感触ともに自然です。
手術前の状態や、どのくらいの大きさにしたいかなどで、切開する部位や使用する人工乳腺が異なります。いずれにしても手術あとは目立ちません。ハイドロジェルバッグやコヒーシブシリコンなどは、仕上がり、感触ともに自然です。

Q6 結婚式の日までに悩みを解決したいのですが・・・。
A 患者様のご予定に合わせた施術が可能です。
ワキガやほくろの処置のあとは患部が赤くなる時期があります。その他の施術にも落ち着くまでの時間が必要なものがありますので、結婚式、クラス会、オーディション、就職面接などの予定のある方は必ずお申し出ください。

Q7 医療美顔はエステの美顔と何が違うんですか?
A 医療機関専用レーザーを使います。
クイーンズクリニックで行う美顔は、医療機関でしか使用が認可されていない医療用レーザーとケミカルピーリングを併用したものです。
目的により使用するレーザーの機種やセッティングが変わります。

Q8 男性も相談できますか?
A 男性の患者様も大歓迎です。
当院では、男性の薄毛(AGA)、男性更年期、ED薬の処方なども行っております。

Q9 皮膚科もみてもらえますか?
A 保険診療の皮膚科もあります。
クイーンズクリニックはスキンケアの専門家の立場から皮膚科、皮膚外科の診療を行っています。もちろん健康保険の対象となる疾患は保険診療を行います。

Q10 交通事故や手術の傷あとをなんとかしたいのですが・・・
A 形成外科的な専門治療も行います。
傷あとを目立たなくするための手術や、色調を改善するレーザー治療などきめ細かく対応します。

Q11 両ワキの汗がひどくて悩んでいます。
A ボトックス注射が保険適応になりましたが、指定医でなければ保険は使えません。平成26年4月現在、八王子市の指定は当院のみとなっております。

  All Rights Reserved. Copyright(C), Queen's Clinic.