クイーンズクリニックは東京都八王子市にある美容外科・形成外科・皮膚科の専門クリニックです。

クイーンズクリニック
ご予約・お問い合わせ 診療時間
ホーム あいさつ・ご紹介 クリニックのご案内 診療案内 診療の流れ 料金プラン 当院で処方している薬剤 Q&A サイトマップ
 HOME>診療案内[子宮頸がん予防ワクチン(サーパリックス)]

お肌のトラブルなんとかしたい
  ニキビ・シミ・ホクロ・そばかす・赤ら顔・皮膚科全般

身体のここが・・・
  レーザー脱毛・ワキガ・バストアップ・脂肪融解注射

ちょっと変わって美しく
  ピアス・二重まぶた・プチ整形

若さを保ち取り戻したい
  くすみ・小じわ・笑いじわ・たるみ・ニンニク点滴・プラセンタ注射

なかなか治らない
どこに相談すればいいの?
  ケロイド・手術あと・妊娠線・アトピーの色素沈着・巻き爪

クイーンズクリニック医療美顔
  レーザー治療とケミカルピーリングを組み合わせた美顔コース

子宮頸がん予防ワクチン
  がんはワクチンで予防できる時代です。はじめてください、子宮頸がん予防

AGA治療薬・女性の薄毛(頭髪)治療薬
  薄毛は飲み薬で治療できます。お気軽にご相談ください。

男性更年期(LOH症候群)治療薬
  当院では、男性更年期治療薬、グローミン軟膏を処方しております。

がんはワクチンで予防できる時代です。

はじめてください、子宮頸がん予防
子宮頸がんは日本では年間約15000人の女性が発症し、20代〜30代で急増します。 主な原因は発がん性ヒトパピローマウイルス(HPV)の性行為による感染です。このウイルスには特別な人だけが感染するのではなく、多くの女性が一生のうちに一度は感染するといわれているごくありふれたウイルスです。

発がん性HPVは感染しても多くの場合、感染は一時でウイルスは自然に排除されますが、感染した状態が長い間続くと、数年から十数年かけて前がん状態(がんになる前の異常な細胞)を経て子宮頸がんを発症することがあります。一度排除されたとしても繰り返し感染してしまいます。

子宮頸がん予防ワクチン サーパリックス®は

1. 子宮頸がん発症の主な原因である、発がん性ヒトパピローマウイルスの主な原因は発がん性ヒトパピローマウイルス(HPV)の16型と18型の感染を予防するワクチンです。
2. 自然感染の11倍の抗体値を長期間維持します。
3. HPVの16型と18型の持続感染、もしくはHPV16型もしくは18型が関与する前がん病変の発症を92.3%〜100%予防します
4. 10歳以上の女性が接種対象で、初回1ヵ月後、6ヵ月後の計3回筋肉内接種をします。
5. 完全予約制です。2日前までにお申し込みください。料金はこちらをご覧ください。
  All Rights Reserved. Copyright(C), Queen's Clinic.