クイーンズクリニックは東京都八王子市にある美容外科・形成外科・皮膚科の専門クリニックです。

クイーンズクリニック
ご予約・お問い合わせ 診療時間
ホーム あいさつ・ご紹介 クリニックのご案内 診療案内 診療の流れ 料金プラン 当院で処方している薬剤 Q&A サイトマップ
 HOME>診療案内[子宮頸がん予防ワクチン(サーパリックス)]

お肌のトラブルなんとかしたい
  ニキビ・シミ・ホクロ・そばかす・赤ら顔・皮膚科全般

身体のここが・・・
  レーザー脱毛・ワキガ・バストアップ・脂肪融解注射

ちょっと変わって美しく
  ピアス・二重まぶた・プチ整形

若さを保ち取り戻したい
  くすみ・小じわ・笑いじわ・たるみ・ニンニク点滴・プラセンタ注射

なかなか治らない
どこに相談すればいいの?
  ケロイド・手術あと・妊娠線・アトピーの色素沈着・巻き爪

クイーンズクリニック医療美顔
  レーザー治療とケミカルピーリングを組み合わせた美顔コース

子宮頸がん予防ワクチン
  がんはワクチンで予防できる時代です。はじめてください、子宮頸がん予防

AGA治療薬・女性の薄毛(頭髪)治療薬
  薄毛は飲み薬で治療できます。お気軽にご相談ください。

男性更年期(LOH症候群)治療薬
  当院では、男性更年期治療薬、グローミン軟膏を処方しております。

男性更年期(LOH症候群)
  クイーンズクリニックでは男性更年期(LOH症候群)治療薬を処方しております。お気軽にご相談下さい
クイーンズクリニック

男性更年期(LOH症候群)治療薬

処方箋 分量 価格
グローミン軟膏 10g 約1ヶ月分 料金はこちらをご覧ください。

グローミン軟膏は1日2回2センチ程度を指に出し、陰のう部分に擦り込んで使用します。
症状が改善したら1日1回、就眠前にご使用ください。10gで約1ヶ月分です。

*処方前にテストステロンとPSAという数値の検査(2625円)が必要です。

グローミン軟膏の処方を受ける患者様

◆グローミン軟膏について
グローミン軟膏は男性ホルモンであるテストステロン含有軟膏です。男性更年期の治療に使用します。

男性更年期は加齢による男性ホルモンの分泌減少によって、性機能の低下のみならず、気力・集中力の低下、睡眠の質の低下や強い疲労感を症状とし、40代半ばから始まります。
うつ病と診断され治療を受けていた男性の中には男性更年期の患者さんが多くいるといわれています。

グローミン軟膏は天然型テストステロンを日内変動に合わせて自宅で使用でき、肝臓での代謝を受けないため、肝臓機能に問題のある患者様にも安心してご使用いただけます。
また体への蓄積・残存はありませんので副作用を心配する必要はありませんが、処方前にテストステロンとPSAという数値の検査(2625円)が必要です。

お問い合わせ:TEL 042-621-0050 クイーンズクリニックまで

All Rights Reserved. Copyright(C), Queen's Clinic.